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特定商取引法に基づく表記

​販売業者ついて
  • 販売業者名:株式会社ミュージック・テック・ソリューションズ

  • 販売責任者:小池 太郎

  • 所在地:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目11番12号 日本橋水野ビル7階 ※

  • 電話番号:03-6824-6252

  • ホームページのURL:https://music-tech-solutions.co.jp

  • 定休日:土日・祝日

 

※弊社が利用するバーチャルオフィスの住所です。お客様より開示請求をいただいた際は、速やかに販売業者の住所情報を開示致します。

サービス開始手続き

  • 弊社のサービスをご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。

  • 有料サービスのご利用開始前に利用料金をお支払いいただき、お支払いの確認が取れた後にサービスをご利用いただけます。

必要なシステム環境について

  • トラブル解決サービス、レッスン&コンサルティング・サービス、オンライン集中講座をご利用頂く際には、対象となるソフトウェア、パソコンおよびインターネット通信環境はご用意下さい。(弊社ではソフトウェアの販売は行なっておりません。)

  • レッスン&コンサルティング・サービス、オンライン集中講座では、ビデオチャット用アプリケーションのZoom(無料で利用可能)を使用します。Zoomウェブサイトの解説に従い、予め設定をお願いいたします。(トラブル解決サービスで必要に応じてZoomを使用する場合も同様です。)

販売価格
  • 「サービス内容」「プラン・価格」ページをご覧ください。

商品代金以外の必要料金
  • 銀行振込の際は、振込手数料

  • ご注文時の通信費用

  • サポートメールの送受信、Zoomチャット時の通信費用

  • ファイルのダウンロードのための通信費用

商品の販売数量の制限
  • オンライン集中講座につきましては、各回の定員は6名です。

代金(対価)の支払時期、方法

  • クレジットカード決済:即時決済いたします。

  • コンビニ決済:ご注文時に送信されるメール『コンビニ決済依頼完了のお知らせ』にお支払期限が記載されています。

  • 銀行振込:お申込み後、7日以内にお支払い下さい。

商品の引渡し時期・役務の提供時期(単一案件回答サービス、トラブル解決サービス

  • チケットご購入の決済を経て、お客様より送信されたお問い合わせ電子メールが弊社メールボックスに着信した後、原則として、午前中にいただいたお問い合わせには当日に、午後にいただいたお問い合わせには当日または翌営業日までに電子メールにてご回答差し上げます。

商品の引渡し時期・役務の提供時期(レッスン&コンサルティング・サービストラブル解決サービス)

  • チケットご購入の決済を経て、お客様より送信されたお問い合わせ電子メールが弊社メールボックスに着信した後、原則として、午前中にいただいたお問い合わせには当日に、午後にいただいたお問い合わせには当日または翌営業日までに電子メールにてサービスご提供当日に使用するリンクを送信いたします。(トラブル解決サービスで必要に応じてZoomを使用する場合も同様です。)

  • お客様のご指定日時にてサービスをご提供いたします。

商品の引渡し時期・役務の提供時期(オンライン集中講座)
  • 教材等(電子ファイル、​補助教材動画リンク)は、指定する講座開講日の前週の土曜日までに電子メールにてお送りします。

ご解約
  • サポート・チケットにつきましては、ご購入後のご返金はお受けできません。また、他人への譲渡も不可とさせていただきます。

  • オンライン集中講座につきましては、お申込み情報の送信をもって、正式なお申込とさせていただきます。お申込後のお客様都合による解約は、実施日の前々週の金曜日16:00までにお問い合わせフォームからご連絡ください。その場合は振込手数料および弊社側でのキャンセル処理に必要となる手数料3.6%を差し引いた金額をご返金致します。(※例:16,000円の場合、手数料16,000*0.036=576円を差し引いた15,424円。)

  • オンライン集中講座につきましては、教材等(電子ファイル、​補助教材動画リンク)を講座開講日の1週間前までに子メールにてお送りします。教材等の配信以降は、受講契約を解約することはできません。

取引商品ジャンル
  • 電子メール、Zoom等によるテクニカル・サポート、レッスン、コンサルティングの提供、製品紹介記事やユーザーマニュアル等の日英翻訳

その他
  • Finaleシリーズ以外の製品では、製品登録、アクティベート、アップデートに関する問題にはご対応しておりません。これらの問題については製品の販売元様にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
  • サポートご依頼の場合は、「プラン・価格」リンクから予めチケットをご購入の上、お問い合わせください。

  • 初回のみ、チケット1枚分を「プラン・価格」リンクより無料でご購入いただけます。

  • ​当社サービスのご利用方法等についてのご質問は、そのまま以下よりお問い合わせください。

  • 休業日(土日・祝日)に頂いたメッセージは、翌1〜2営業日にご返信差し上げます。臨時休業日につきましてはトップページのNEWS欄でご確認下さい。

対象となる製品名とそのバージョン(必須)

ありがとうございます。内容をご確認の上、速やかにご返信いたします。

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